ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

800,000ヒット記念&旅行プレゼントイベント・その2

2012-10-25 14:17:18 | 文房具
今日はシールばかりのセットを抽選で3名様にプレゼントします。
シールは写真と同じものが届くとは限りません。

プレゼントに応募する方は

①当選した際に、ジャニ蔵にmixiでメッセージか
  ツイッターでダイレクトメッセージをいただける方

②当選した際に、ジャニ蔵に住所、氏名、郵便番号を
  教えてもいいという方

①、②の二つの条件を満たしている方に限らせていただきます。

抽選の締め切りは10月29日(月曜日)の23:59までとさせていただきます。

応募する方はハンドルネームで応募する旨のコメントを残してください。


この記事のコメントは応募する方のみの使用でお願いします。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べいびい)
2012-10-25 17:34:01
ジャニ蔵さん
プレゼント企画②も応募します~!
返信する
応募します! (UKA)
2012-10-25 17:54:56
こんにちは、UKAと言います。
コメントさせていただくのは初めてなのですが、実は去年ほぼ日手帳を購入するかどうか迷った時に、めっちゃ参考にさせて頂き、それ以来時々ブログの方をこっそりのぞきに来ておりました。
今回は800000ヒットというものすごい記録を達成されたということでおめでとうございます☆
初コメで恐縮ですが、イベント参加させてください☆
よろしくお願いします!
返信する
いいんですか? (りえGON)
2012-10-25 20:03:44
その2も応募してもいいでしょうか?
どちらかというとシールばかりの方が
希望です☆
贅沢言ってすみません・・
返信する
Unknown (蒼衣)
2012-10-25 20:27:47
…両方応募してもいいものなんでしょうか?

いいならその②も応募したいです><
返信する
はじめまして (ころのすけ)
2012-10-25 21:54:38
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
プレゼントイベントその②に応募させてください。
mixiのほうでお願いいたします。
返信する
Unknown (さくら)
2012-10-25 22:18:45
こんばんはー!!
こっちも応募します!
欲張りですみません…orz
返信する
応募します。 ()
2012-10-25 22:29:56
初めまして^^
来年からほぼ日デビュー決めました!
昨日2013の手帳が届いて、まだ使えないけど
バッグに入れて持ち歩いてルンルンしてます♪笑
使い方やアレンジを勉強すべく、ジャニ蔵様の
ブログへ辿り着きました。
毎日の記録の仕方がとっても素敵で自分の中で
ヒーット!!!!Σ(゜Д゜;o)
80万ヒットすごいです★
おめでとうございます*
これからもブログを参考にさせていただきます!
返信する
こんばんは! (りぃ)
2012-10-25 23:43:56
その2も応募していいですか??
どちらのお土産も素敵です☆

条件はもちろんOKです!!
よろしくお願いします(^o^)


返信する
Unknown (なつ)
2012-10-26 01:18:56
その①とその②、両方応募しても良いのでしょうか・・・?
もし片方だけということでしたら、こちらのシールの方に応募したいと思います。

ずうずうしくてすみません><
ヨロシクお願いします。

前回のコメントにも書きましたが、mixiの方でメッセージのやりとりできます。
返信する
こんにちは☆ (もえこ)
2012-10-26 08:32:24
800,000hitおめでとうございマス
是非、応募させて下さ~い
返信する