ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2010-06-19 17:00:00 | ほぼ日手帳
字を書くと手帳っぽくなりますね
字を書くのは大好きなので
字で手帳が埋まると嬉しくなります

この前も書きましたが、
自体を変えたんです。
少し縦長の字体にしたんですよ
ちょっと大きい字にしました。
見やすくて自分の中ではかなり気に入っているのですが、
今までの字がちょこちょこ出てしまうので、
いけない、いけないと思ってしまうことがあります
慣れですよね、こればかりは

早く新しい字体に慣れたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (かつら)
2010-06-19 17:27:06
字体まで変えてるなんて驚きました。私の相棒のほぼ日手帳様は、少し空欄が目立っています。
文字がぎっしりだと使ったっていう実感が湧きますね。
返信する
to かつらさん (ジャニ蔵)
2010-06-19 22:50:07
自体を変えたりするのは結構得意です。
POPやってますから^^

文字がいっぱいの手帳大好きです。

あ、でも写真やイラストがいっぱいの手帳も好きなんですよね。
結局手帳が好きなんです。
返信する