ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.11.6

2013-11-12 06:25:00 | ほぼ日手帳

美容のことは、オレンジで書くと決めていますが、
この日はオレンジだらけ。


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・ (りえGON)
2013-11-12 09:13:07
私もやりたいこといっぱいあるのに
なかなか手がつけられません・・
ToDoリスト・・必要ですね~
また何か案があったら聞かせてくださいね。
私も考えます☆
返信する
To りえGONさん (ジャニ蔵)
2013-11-12 11:31:06
そうなんですよねー。
なかなか手が付けられないこともあります。
年賀状とかもそろそろ取り掛からないといけないのですが、
日々のやることに押しつぶされちゃって、
なかなか…。

ほぼ日手帳に組み込むことができれば、
いいなぁと思案中です。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-11-12 13:13:29
毎日の生活に支障が無い物は、
やる気なしモード多いです(笑)
開き直り全開です(^^)v
いずれやりたい!!ってなって腰をあげます。

返信する
Unknown (まなかぁさま)
2013-11-12 13:45:46
やらなければいけないことがたくさんあっても、ついついやりたいことを優先してしまって毎年年末にあわててます。
やらなければいけないことを全部付箋に書き出して貼る、というあな吉さんの手帳の考え方を、なんとかほぼ日手帳に組み込めないか思案中です。
(あちらの手帳に乗り換える気は今のところないので。ソレイヤードも買ったことだし。)
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-11-12 18:28:42
お勤めがお忙しいですから、仕方ないですよ!
私も同じくです。
もっと効率よく動ければいいなって思います(≧∇≦)
返信する
To まなさん (ジャニ蔵)
2013-11-12 18:32:57
そうなんですよ!
で、後になって、あれもこれもやらなきゃって、
なるのです_| ̄|○
付箋有効活用できればいいのですが、
扱いが荒いらしく、どこかに飛んで行ってしまうことも。
でも付箋大好きです←何か問題がありそう
可愛いのがあると、つい、買ってしまいます。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-11-12 22:09:49
あっ!!
ポムリエで可愛い枠線作って、ToDoリストなんてどうでしょう?…なんて。
私も付箋大好きですが、もっぱら栞扱いしています。

返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-11-13 08:09:13
おお!
そういう手もありますね!!
検討してみます。
ナイスアイデア、ありがとうございます(≧∇≦)
返信する