ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

人気のスタンプ

2009-09-26 16:45:31 | ほぼ日手帳
このレースのスタンプは好評です♪
自分で選んどいて言うのもなんだけど、
このレース柄はカワイイと思うのです!!

この上から字を書いたり、
写真を貼ったりするのです。

2ページごとにスタンプ、変えてるけど
1ヶ月くらい同じのを押すというのも
面白いかもしれません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~ (巴)
2009-09-26 18:08:03
このスタンプ、いいですよね、私も、まだ、ジャニ蔵さんのこと知らなかった頃、このスタンプのセット買いました。最初は、鳥かごに惹かれてかったんだけど、レース模様の方が、出番多いです。

小さいのも、使いたいんだけど、なかなか上手く、レイアウト思いつかなくて…
はじめまして☆ (みひょ)
2009-09-26 21:25:36
mixiのコミュでジャニ蔵さんのほぼ日に惚れました
その後ちょくちょくあそびに来てたんですが、
参考にしたい点がいっぱいで毎回楽しく読ませてもらっています

スタンプとても可愛いですよね
私も最近使い始めました♪

ではでは、また遊びに来ますね
to 巴さん  (ジャニ蔵)
2009-09-26 21:48:27
レースいいですよね^^
鳥かごとかもしっかり利用すれば、かわいい感じになりますよね♪
to みひょさん (ジャニ蔵)
2009-09-26 21:49:38
mixiから来て頂いてありがとうございますvv

また、遊びにきてやってくださいね^^
ハンコ (MANA(mixiでは相良でコメントを略))
2009-09-26 22:56:59
来年度から使うぞと意気込んでますがまだ買えてません。
うちの近所でそのスタンプセット、2100円で売ってるんですよね。
楽天で見たらあら安い…と思ったら送料が高かったり。TT

ちなみに使ってるインクは布用ですか?
裏移りとか大丈夫なんでしょうか~。
Unknown (けろ)
2009-09-27 04:07:04
レースのスタンプはほんとにかわいいですね。
私もいつか(来年?)マネしようw

ところで日付の横、お月様のマークの上の数字は何でしょうか?
to MANAさん (ジャニ蔵)
2009-09-27 05:15:48
インクは普通の水性インクです。
裏写りもしませんよ♪

あと、スケジュール用の小さいスタンプはスタンプ用のペンを使っています。
キレイに発色するので、こちらもオススメです^^
to けろさん (ジャニ蔵)
2009-09-27 05:19:38
月の上の数字は生理周期です。
書いておかないと、すぐ忘れるんですよ。
だいたい何日周期で来るとか、婦人科で聞かれるので、メモっています。
PMSもあるので、周期を書いておくと
「イライラするのは生理前だからだな」
とかわかって便利です。