ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

このブログをみてくださっているみなさまへ。

2011-12-31 14:23:07 | 日記
いよいよ今年も終わります。

みなさま、ブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年もほぼ日手帳書き続けます。

また見にきてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします。 (かつら)
2011-12-31 15:29:14
今は諸事情により携帯電話から拝読してますがPCからも拝読しています。
ジャニ蔵さんのほぼ日手帳は本当に参考になります。
手帳の書き方や楽しみ方を教えて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を…。
返信する
To かつらさん (ジャニ蔵)
2011-12-31 17:17:36
ありがとうございます。
かつらさんもよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2011-12-31 19:35:57
いよいよ明日から1日1ページが始まります。
また、お邪魔させて頂き勉強させてもらいます。

良いお年をお迎えください。
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2012-01-01 11:20:52
一日一ページがんばりますよー。
今年もよろしくです。
返信する