ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.11.4

2013-11-10 08:39:46 | ほぼ日手帳

買った物の写真を貼り付けるだけで、
ちょっと、豪華な感じに!


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (夜月)
2013-11-10 14:30:49
体調は大丈夫でしょうか?
ご実家で無理しないでゆっくり休んでくださいね!

このペーパーナプキン、
私も買いました(笑)
ナチュキチいいですよね!
よく行きます(*^_^*)
福岡パルコにあるK&K(Kitchen Kitchen)という系列店も
ほぼ百均なのでオススメです☆
こちらの方がシックなデザインのものが多いかもです。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-11-10 18:46:44
ナチュラルキッチンとか羨ましい~
色んなお店をウロウロしたいなぁ。
クリスマス仕様になって楽しい時期になりますしね。
無理せず楽しんで下さいね。
返信する
To 夜月さん (ジャニ蔵)
2013-11-11 12:36:22
K&Kですか!
行ってみます。
100円はありがたいですよね(≧∇≦)
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-11-11 12:42:27
そちらには、ナチュキチないのですね。
売っていれば代理購入しますので、
お気軽にどうぞ~。
無理はしませんよ!
もう、点滴は嫌ですから(笑)
返信する
ほぼ日手帳デビュー考え中 (はなさ211)
2013-11-11 13:03:35
はじめまして。ほぼ日手帳を上手に使えるか検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
手帳に貼る写真は、カメラや携帯で撮ったものですか?すぐに現像して、貼っているのですか?良かったら、参考までに教えて下さい!
返信する
To はなさ211さん (ジャニ蔵)
2013-11-11 15:20:44
コンデジか、デジカメで写真を撮って、
自宅のプリンタで、高品位用紙にプリントしています。
結構マメにプリントしてるんですよ^_^
返信する