ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳1.1

2014-01-08 07:57:24 | ほぼ日手帳2014

お正月っぽくないページです。
これはこれでいいかなぁと。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです! (ちろりあん)
2014-01-08 12:02:45
ジャニ蔵さん、体調はいかがですか?今年もよろしくお願いします。最近食欲もりもりな私です。やばいです。
返信する
to ちろりあんさん (janizou)
2014-01-08 12:54:11
こちらこそ!よろしくお願いします(≧∇≦)
食欲もりもり、健康で良いことだと思います!
お腹壊さないくらいだったら、いっぱい食べていいかなぁと。
今年はもっと変わった書き方にチャレンジしたいです!
返信する
こんばんわ (ともこり)
2014-01-08 23:20:23
今年も更新楽しみにしてます!
私も今年はブログ更新しようかなぁと目論んでます。その時はよろしくです!
返信する
To ともこりさん (ジャニ蔵)
2014-01-09 09:14:03
今年もよろしくお願い申し上げます。
ブログ更新したら、是非教えてくださいませ!!
見にいきますので!!
返信する
私もダイエット中です。 (藤代みゆき)
2014-01-12 13:23:27
今日は、休みだったけど朝は8:30に起きて規則正しい生活をしてみてます。
今日は、朝暖かったので、近所の神社までウォーキング
してきました。とても気持ち良かったです
最近は、あまり間食しなくなってきました。
あんまり食べたいと思わないんですよ。
でも、食べたら動くようにはしています。
そして、お風呂で全身浴
お風呂の中では、コロコロをやっています。
洗面器をダンベル代わりにして二の腕の脂肪が落ちる事を願いつつながら運動をしています。
あとは、ふくらはぎのマッサージですね。
顔を洗った後にモミモミしています
あとは、お風呂の蓋を閉めて首だけ出るようにして、追い焚きを付けています。かなり汗かきますよ。
ジャニ蔵さんは、お風呂でなにか運動していますか?
返信する
to 藤代みゆきさん (janizou)
2014-01-12 15:20:47
お風呂ではくつろぐことを目的としているので、
ボーっとしてますね。
たまに、顔に洗い流すタイプのパックをするぐらいでしょうか。
自分がお風呂にいて、気持ちいいと思うことをやっています。
音楽を聴きながら入ったりもします。
返信する