ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート・013.4.17

2013-05-16 15:03:26 | トラベラーズノート
マステ帳を持っていないので、
買ったマスキングテープは、
トラベラーズノートにペタペタ。






これは最後のページです。

今までトラベラーズノートを使ってきた感想とか書いています。
トラベラーズノートのフリーダム具合、大好きです。


今日も午後の更新にお付き合いいただきまして、
ありがとうございます。


午後も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-05-16 20:53:42
2ヶ月ちょっとでトラベラーズノート終了ですか~
このペースだと、年末にはほぼ日カサ増し、
トラベラーズノート数冊になりそうですね(笑)

マステ帳、スタンプ帳、アルバムなんかに良さそうですね。
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-05-17 09:54:11
そうなんです。
2ヶ月ちょっとで終了でした。
今、2冊目を書いているところなんですが、
東京に行って写真をいっぱい撮ったので、
もっと早いペースでなくなりそうです。

トラベラーズノートは便利ですよ。
返信する