ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

この前買ったシール

2010-08-18 08:13:41 | 文房具
小さいシールは、手帳のマンスリーにも使えるので、便利です。

実はシールを貼るとき、ピンセットを使って貼っています。
そこまでこだわる必要はないと思うのですが、
やってみると、これが意外とやりやすいのです!

シールは便利だし、手帳が一気に華やかになるし、いいですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチ)
2010-08-20 09:50:10
ピンセット!!
その手があったか!
ジャニ蔵さんのアイデアにはいつも脱帽です(^ω^)
返信する
to パチさん (ジャニ蔵)
2010-08-20 10:59:38
小さいシールを貼る時すごく便利なんですよ。
ピンセットがなければ、毛抜きでもOKです。
思ったところにキチンと貼れるのでオススメです♪
返信する