ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・デイリーページ

2012-12-27 10:49:59 | ほぼ日手帳
左のページはかさ増しです。
まだ懲りずにかさ増ししています。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (あずさ)
2012-12-27 14:40:30
いつも気になっているのですが、スタンプはどこで購入されているのですか?あと、私はスタンプを捺した際に、いつもインクのにじみが気になっています。にじんだりとかはしないのですか?また、にじまないようにする工夫とかされたりしているのですか?良かったら、ブログで教えてください。スタンプの公開などもしていただけたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (murasaki)
2012-12-27 15:51:11
季節感のあるシール、毎回見て楽しいです。

シール欲しいなぁ…と思いながらも、店に行くと今度でいいかな…って思ってしますんです(-.-)

もうすぐ新年なので来年こそシールを集めようと計画中です!


返信する
To あずささん (ジャニ蔵)
2012-12-27 17:25:38
わかりましたー。
近々公開予定ですので、しばしお待ちを^^
返信する
To murasakiさん (ジャニ蔵)
2012-12-27 17:27:50
ありがとうございます。
シール、そんなに高価なものではないので、つい買ってしまうのですよ^^;
来年こそは、シール、買えたらいいですね^^
返信する