ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

加工してません

2008-11-22 19:33:59 | 日記
この写真、偶然、買い物を終えて
ショッピングモールを出たら、こんな空で
急いでシャッターを切ったものです。

1分後には太陽が雲から出てきて、
こういう写真は撮れませんでした。
絶妙なタイミング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ドンパン)
2008-11-23 02:49:26
 おばんです^^
絶妙のタイミングゥ~ 
後光を見て、拝んでしまうのは、
日本人なのかなぁ^^;

ジャニさんも元気が戻ったみたいで
よかった、よかった^^

今年は、バイクにほとんどのれないまま
終ってしまいそうです。こういう年も

あってもいいかも、乗るなって事かもねぇ
返信する
to ドンパンさん (ジャニ蔵)
2008-11-23 17:10:24
バイクあんまり乗ってないんですか?
バッテリーとか大丈夫ですかね?

それだけ、お仕事が充実してたと
いうことでしょうか。

来年はたくさん乗れるといいですね(^。^)
返信する