ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えるよ~ (ちょび)
2009-09-25 21:02:12
やっぱりスタンプかわいー 来年のほぼ日手帳のカバー悩み中です・・・ ロータスピンクにするか、千鳥格子にするか・・・ いっそ両方頼むか・・・ 
Unknown (あけじゅん)
2009-09-26 13:05:14
私もこんなかわいいスタンプが、欲しいです。

ちなみに、この上に字や絵を書いてもこすれたりしないですか??

to ちょびさん (ジャニ蔵)
2009-09-26 14:02:27
悩んでる時も楽しいんですよねー、ほぼ日手帳は。

とりあえず、ほぼ日仲間になることは決定なのですね♪
to あけじゅんさん (ジャニ蔵)
2009-09-26 14:04:09
これも結構気に入っている柄です^^

コレの上から絵や字を書いても大丈夫ですよ♪
キレイなもんです。