ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート・2013.3.30-4.1

2013-04-13 14:07:08 | トラベラーズノート
マステ帳にもしているので、届いたばかりのチケットのマステを貼っています。

あとはたいしたこと、書いてません。


今日も午後の更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。


午後も応援ポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロフトは延長。 (藤代 みゆき)
2013-04-18 21:51:40
体調が悪すぎてこの間のジャッキー・チェンの映画も延長。
そのついでにロフトに寄ろうと思ったのに...。
腰と両太ももが痛いのと、痺れがでているので、ジャッキー
・チェンの映画も暫くお預けです。
G.W終わってからゆっくり映画は観てきます。
何が何でも観る!最後の超大作アクションていうし。
それまでに、お金貯めてもっともっと買えるようになりたい。
川崎アトレも行きたいし。
今日、整形外科に行ってきたのですが、痺れと痛みが取れないのを訴えてきただけ。薬も何もでません。
その代わりといってはなんですが。専門の先生を紹介してもらいました。見てもらえるのは、G.W明けの13日。
それまでは、注射で我慢するしかない。
折角、専門の先生に見てもらえるんだから、その日まで
頑張ろうと思います。先生がなんていうか分からないけど、私は、腰の手術をして欲しいです。
母も手術をしたんですが、痺れがとれただけみたいです。
元気になってから、映画&ロフト&アトレに行けた方が
いいじゃないですか!
今は、この痛みを何とかして欲しい...。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2013-04-19 08:29:30
色々あって大変ですね。
腰は手術してもあまり変わらない人が多いらしいので、
むやみにメスを入れるのを嫌う医師の方もいらっしゃいます。
腰には大事な神経系統などが集中していますからね。

私も右肩に疼痛があり、ペインクリニックで痛みをなんとかしてもらう程度です。
痛いし麻痺もあるけど、生きてるだけでありがたいです。
小さいことに感謝出来るようになると、物の見方が変わって、
楽しい人生になりますよ。
返信する