ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.1.13

2013-01-21 07:58:10 | ほぼ日手帳
左側がかさ増しページです。

おみくじを引いてみたら、半吉…微妙。
でも半吉なんて滅多に出ないからツイてる!
とプラス思考でいます。
記念に手帳に貼りました。

それから、このページは
切り抜いた服のコーディネートがすごく気に入っています。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美怜)
2013-01-21 12:18:02
半吉ですか!?初めて見ました!!
凶は数が少なくて逆にラッキーだと聞くので
半吉もきっとラッキーですよ(*^^)v

囲いに使っているマステ、3coinsのですよね?
私も持ってますよ~
3coinsのマステかわいいのが多くて好きです☆
返信する
To 美怜さん (ジャニ蔵)
2013-01-21 14:17:43
私も初めて半吉とか出したので、びっくりしました。
でもラッキーだと勝手に捉えています。

3coinsさんのマステは可愛いですよね。
お気に入りがいっぱいあります。
返信する