ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

フランス旅行のページ・その4

2012-11-04 10:11:42 | ほぼ日手帳
3日目はヴェルサイユ宮殿に行ってきました。

とにかく豪華な造りで、
こういうものが残ってるなんて、すごいなぁ、と歴史を感じてきました。

日本語音声オーディオガイドを貸してくれるので、
ガイドを聞きながら、スタート。



トリアノンにも行ってきました。

こちらはヴェルサイユほど豪華絢爛ではありません。



またしてもパンフレットを べったり貼り付けています。

もう、手帳がすごいことになってしまっています。
旅の思い出なので、貼らずにはいられないこの性格、
なんとかしないといけない気がします。

今日はもう一回くらいアップ出来たらいいなぁと思っています。


今日も見に来てくれて、ありがとうございます。
あなたに良い事がたくさん起きますように。

日曜もお仕事のあなた、お疲れ様です。


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとしていただくと、とても喜びます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2012-11-04 11:37:53
こんにちは。
ちょっと教えていただきたんですが
手帳に貼ってあるような小さい写真ってどうやって写真にしてるのですか??
返信する
To みえさん (ジャニ蔵)
2012-11-04 13:04:56
デジカメで撮ったものを、
プリンタの、分割プリントでやっています。
名刺サイズの2分割か4分割を使うことが多いです。
返信する
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ (nico)
2012-11-04 13:38:38
ジャニ蔵さんの手帳見てると
こっちもフランス行った気分になります( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、記録に残すって素敵ですよね☆
私もいつかフランス行ってみたいです\(//∇//)\
返信する
To nicoさん (ジャニ蔵)
2012-11-04 15:49:45
こんにちは!
友達に突然誘われて、行ったのですが、
行って良かったです。
なかなか出来ない貴重な体験が出来たと思います。
旅っていいですね(^o^)
フランス、良かったですよ!!
返信する
Unknown (みえ)
2012-11-04 17:03:36
なるほど~!ありがとうございます!!
初心者ですが頑張ります!
返信する
To みえさん (ジャニ蔵)
2012-11-05 09:19:15
はい、やってみてください。
結構簡単です。
返信する