ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2.5

2014-02-12 07:01:51 | ほぼ日手帳2014

この日は笑顔の日だったそうで、よつばちゃんの笑顔がまぶしいです。


今日も見にきてくれてありがとうございますm(_ _)m
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が回復したら100均行く予定です。 (藤代みゆき)
2014-02-14 17:40:39
今日の関東地方は、大雪。
外は、銀世界。
なので。100均には行けません。これからもっと降りそうだし。天気が回復したら、100均行く予定です。
大きな100均に行きたいな。
タンスを塗るローラー刷毛とクッションカバーが欲しいのです。
ナチュラルな部屋を目指してるので。
あとは、すのこでドレッサー兼テーブルを作りたい。
お金貯めて電動ドライバーを買いたい。
100均のすのこだと、釘を打った時に割れてしまいそう
なので、すのこは、さすがにホームセンターで。
白のペンキも欲しいし。
あ、そうだ、明日アクリル絵の具で吊りカゴ、白に塗ろう
かな?
わざわざ買うのももったいないし。
私の部屋の壁には、時計、カレンダー、病院の予定
ピアスが掛かってたりしてます。
昔は、ポスター、貼りまくりでした。
大人になったんですかね?
さすがにいい年して、嵐のポスターも貼れないですから
ね。あ、でも英字新聞は貼ってあります。
スイッチプレートのシールは、ディズニーと、100均で買ったスイッチプレートです。
マステ入れは、靴箱です。なかなかぴったりくるのがなくて、空いてる箱を探してみたら、靴箱が出てきてて
ひらめいて、これにマステ入れよう!と思っちゃったのです。お金かかってないし
今は、なんとパソコンの上でメイクをしています!
場所がなくて...。
鏡は、お台場で買ったガリレオの鏡。(かなり小さいですが、折りたためるので重宝しています)
椅子も白く塗りたいし。
とにかく、今は、ドレッサーが欲しいです。
テーブルも兼ねてるといいんですが。
読まない漫画類をBOOK-OFFで買い取ってもらい、ちょっとでもいいから、お金が欲しい...
でも、BOOK-OFFは恐ろしい程安いのです。
amazonの方がいいかなぁ。身分証明書だけは、必要ですが。
おっと、100均からかなり話がそれてしまいましたね。
それたついでに書いてしまいますと、私は今、CDはPC
で聴いています。
2枚組とか、4枚組とか、めんどくさいので。
福山雅治のCDで4枚組にプラスDVDというのを持って
います。
嵐とBOOWYも2枚組を持っていて、いちいち取り替える
のは、面倒だし。と思ってPCに入れてしまったのです。
土日は、ゆっくりと製作したいものです。
製作というか、プチリメイクですね。
雑誌もかなり処分しましたし。断捨離はかなりすすんでるように見えるんです...一見...。着ない洋服も捨てたし。
昔と比べると漫画の量は、圧倒的に減りました。
金田一少年の事件簿は全て揃えてましたから。
サラリーマン金太郎も揃えてましたし。
今は、あまり興味がなくなってきました。
どうせコンプリートできないし。という思いが強くって。
あ、でもクロサギは全部持ってますよ。
今も、どんどん出てるのかもしれませんが...。
私の100均話から、インテリアについてまでお付き合い
頂き、ありがとうございました。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2014-02-17 21:48:54
インテリアはいいものを使いたいです。
いいものを少しだけ持つことで、無駄買いが減らせることが分かりました。
頂き物のステーショナリーが山のようにあるので、これを使い切っていこうと、考えています。
返信する