ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

結局

2010-08-28 14:24:43 | 食べ物
ガンダムプラモつきカップヌードル、他の二種類買って来ちゃいました。
プラモはズゴックとゲルググです。

ダンナに組み立ててもらいます。

辛さ3倍チリ味も食べられないから食べてもらいます。

ガンプラ欲しさに買ってるじゃないか、私!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (つくし)
2010-08-28 16:49:27
私はマックのLLセットを注文してもらえるストラップ集めてます。
ポテトのLがきついです^-^;
私もストラップ欲しさにLLセット頼んでますが、太る~~~
返信する
to つくしさん (ジャニ蔵)
2010-08-28 18:04:29
LLセット女性にはキツイですよね。
私はドリンクが特にツライです。
マックのドリンクって毎回Sサイズで十分なのです。
あ、ポテトはLサイズたらふく食べたいですvv
返信する