ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

今持っている、デコラッシュたち

2013-06-10 09:27:24 | 文房具

これだけ持っています。
替えテープばかりです(笑)

実はこれで全部ではなく、
カートリッジが2つついた、限定の例のやつが
4セットあるのです。

デコラッシュは大好きな文具のひとつなので、
まだまだ集めるとおもいます。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございます(^o^)


デコラッシュ好きなあなたの
応援ポチお待ちしております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴッ!! (MOKA)
2013-06-10 18:52:44
私も地道に集めていますが…
まだまだです(>_<)
返信する
to MOKAさん (janizou)
2013-06-10 21:08:15
自分でも、すごいと思います。
もっと活用しなくちゃ。
返信する
Unknown (美怜)
2013-06-11 12:19:31
こんにちは!お久しぶりです☆

私もデコラッシュ大好きで新作が出るとすぐ買ってしまうので、多分100個以上あると思います(^_^;)

ほぼ日に使うだけなのでなかなか減りません!
返信する
to 美怜さん (janizou)
2013-06-11 14:24:29
100個ですか!
それはスゴイですね!!
遠く足元にも及ばないわ。
そんなにあったら、嬉しくて、眺めちゃいますね!
返信する
Unknown (まなかぁさま)
2013-06-12 13:22:09
100個すごい!
返信する
To まなかぁさまさん (janizou)
2013-06-12 14:03:02
100個はスゴイですよね!
是非拝見したいです(^o^)
返信する