ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

初めて、プロジェクトライフにチャレンジ

2014-01-21 15:08:33 | 文房具

こんなに素敵なアルバムをゲット!


この中には

こんな紙達が沢山入っています。


ミニキットも購入。

中身は

こんなだったり

こんなだったり。

また紙物増やしてしまいました_| ̄|○

ダンナが撮った写真を主に貼っていきます。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございます(≧∇≦)


↓出来上がり見てあげるという優しいあなたの応援ポチお待ちしています。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーこ)
2014-01-21 15:32:17
さっきちょうどネットで初めて見て「なんぞこれ?」と思ってました。
使ってみたら(作ってみたら?)ぜひぜひまた写真アップしてください~。
返信する
to はーこさん (janizou)
2014-01-21 16:24:06
ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだ初心者なので、ドキドキですが、
出来上がり、アップします!
返信する
Unknown (ニコ)
2014-01-21 17:27:17
ジャニ蔵さま

初めまして。関東在住で、ほぼ日ユーザー
のニコです。

実は、ジャニ蔵さんのブログは昨年の秋
からずっと読ませていただいていて、
コラージュを参考にさせていただきました

コメントしなくてはと思いつつ、今になって
しまいました。

最近、ジャニ蔵さんの「水彩色鉛筆に使おうと
目論み中」の水筆ぺんの写真と「プロジェクト
ライフにチャレンジ」というカードの写真
を見て、私も「これから始めよう!」と同じ
ことを同じ時期に考えていたのでビックリ

私は、クロップパーティさんで、【Sn@p!】
シンプルストリーズのカードとアルバムを
注文しました。

どんなアルバムができるか楽しみですね。

ジャニ蔵さんのブログからいっぱい元気を
もらっています。これからも素敵なコラージュ
で楽しませてくださいね

ニコ

返信する
to ニコさん (janizou)
2014-01-21 19:40:50
コメントありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです(≧∇≦)

私もクロップパーティさんで、買いました!
ここのデザイナーのmariko様の作品がとっても素敵で影響受けまくりです。
アメリカのカードやアルバム作りの文化ってすごいですよね!
私も去年ぐらいから、親しい人にマメにカードを作って送るようになりました。
意外にも、喜んでいただけるので、してやったりのジャニ蔵です(笑)
ニコさんはSN@Pなんですね!
ニコさんの作品も見たいです^_^

また遊びに来てくださいね。
熱いアルバム話に花が咲くと嬉しいです(≧∇≦)

返信する