ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.5.26

2013-06-03 05:18:47 | ほぼ日手帳


この日はむちゃくちゃ体調悪かったんです。
お陰様で今はかなり、回復しました!


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


いつも応援ありがとうございます!
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味覚異常 (まなかぁさま)
2013-06-03 11:07:52
今は改善されたのでしょうか?
味覚異常の場合は、亜鉛サプリが効きます。
経験者なので
病院でも亜鉛が処方されるはずです。
なんか注射も打たれた記憶が。

カステラを口に入れたのにスポンジ食ってるみたいにしか感じなかったのは衝撃でした。
その時は胃が悪くて(軽い潰瘍)、私の場合はその影響だったようです。

返信する
To まなかぁさまさん (ジャニ蔵)
2013-06-03 13:29:52
そうですよね、亜鉛でした。
でも、この日は食べられなくて…。
とりあえず、吐き気治まって~って感じでした。

今はだいぶ復活しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-04 19:05:55
ヴォヤージュのスタンプセットは売り切れになっていたので…
単品で注文しましたー(^○^)
返信する
 (MOKA)
2013-06-04 19:07:24
私のコメントです。
名前打ち込むの忘れてました(>_<)
返信する
To MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-06-05 07:38:43
ヴォヤージュスタンプも、可愛いですよね。
私も持ってます。
返信する