ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.12.6

2013-12-12 07:49:39 | ほぼ日手帳

この日は色々忙しかったのです。
歯医者さんに行って、髪切って、仕事して、ソフトバンクショップに行って…。

よく歩き回りました。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhone (ちろりあん)
2013-12-12 11:29:00
買ったのですね^ - ^。私はiPhone5cのグリーンです。スマホ楽しい。世界が広がります。今年もどんどん残り少なくなっていきますね。
返信する
To ちろりあんさん (ジャニ蔵)
2013-12-12 15:03:37
おお!グリーンですか!!
いいですね!
スマホは便利ですよねぇ。

今年も残り少なくなって、色々焦ってたりもする、ジャニ蔵です。
返信する
Unknown (まなかぁさま)
2013-12-12 19:04:03
5Sゴールドいいなぁ~。
私は普通の5の白です。
スマホは便利で楽しすぎて、もうスマホなしの生活には戻れません。

今年の残り日数は・・・じゅ、19日
大掃除しなくてはなのですが、どこから手をつけたらいいのか
返信する
To まなさん (ジャニ蔵)
2013-12-13 07:58:02
スマホは本当に便利ですよね。
私もひたすらiPhone使い続けています。

大掃除もですが、
年賀状まだ、用意してない(・_・;
今日顔晴ります!
返信する