ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2011-01-22 09:10:30 | ほぼ日手帳
シールを使ってみました。
あと、いつもイラストだった、服装を写真にして、
左下に貼ってみました。
まぁ、普通の仕上がりだと思います。
もっとコテコテにしたい!!
アイデアがなかなか浮かびません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんとあき。)
2011-01-22 19:59:58
これだけのアイデアを以ってして、
「アイデアが浮かびません」と書いてしまえる
ジャニ蔵さん、すご過ぎです☆

私には、本当に参考になる事ばかりです。

いつもありがとうございます。
返信する
To こんとあきさん (ジャニ蔵)
2011-01-23 09:37:50
もっと、もっと新しいことしたいんですよー。
常に上を目指していきたいのです。

こんなので、参考になれば嬉しいです。
返信する
Unknown (こうたん)
2011-01-24 01:00:30
ジャニ蔵さんの素晴らしい日記、
読みやすく美しい字でもあるから、、と
気付きました。
ってことは(>_<)
いくら参考にしても、
私には無理(T_T)
笑っちゃうほど字が下手なのです、、
返信する
To こうたんさん (ジャニ蔵)
2011-01-24 09:15:37
読みやすさだけは自信あります。
キレイではないですが( ; ; )
一応POPをやっていたので、こんな字になります。
返信する