ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ネットでマステを大量買い…また散財

2013-03-24 14:31:31 | 文房具


これだけのマステを買ってしまいました。


ナミナミマスキングテープの8mm×8巻
8本も買ってしまいましたよ。
でも、可愛いので、良しとします。


上から
エメルスタイル タータンチェック イエロー
エメルスタイル タイピングレター ピンク
コルテ アンティークマルシェ アルザスオレンジ(2巻セット)


上から
エメルスタイル ヴィンテージラベル
エメルスタイル サインボード
エメルスタイル ヴィンテージスタンプ


上から
mt 英字新聞
mt チケット



です。
今月のお小遣い全部使っちゃったけど、
悔いはありません。


また、こんなに買ってるよ、仕方ないなぁ
と思われたあなた、ポチお待ちしております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああーー (コブタ)
2013-03-24 20:26:03
かわいすぎます~~!
全部いいですね!
私は一番下の英字新聞とチケットが
すごく気にいっちゃいました!

また楽しいページが出来そうですねー!!
いいなー(*´ω`*)
返信する
To コブタさん (ジャニ蔵)
2013-03-25 07:00:38
かわいいでしょ?
超お気に入りです。
可愛すぎです!

楽しいページができるように
楽しんでほぼ日手帳書いていきます。
返信する
Unknown (まなかぁさま)
2013-03-25 21:27:35
ナミナミマステ可愛すぎ~。
私も「こっからここまで全部」な勢いで買っちゃいそうですw

どんなふうにほぼ日とトラベラーズノートに登場するのか、楽しみです。
返信する
To まなかぁさまさん (ジャニ蔵)
2013-03-26 06:15:50
どんな風に使うか思案しております。

折角お招きしたのだから、
可愛く使ってあげたいのですよ。
まなかぁさまさんの期待に添えるようがんばります。
返信する