ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きついね>< (ゆり)
2010-02-01 07:35:55
体は疲れてるけど睡眠がとれないんだよね
ダンナもなんか寝付けないというか
横になってるだけらしくて心配です。
レタスとか寝る直前にお風呂とか
試してはいるんだけどね。
ホットミルクはちょっと効果あるかもです
今はアイマスクを買うか検討中です。
うまくいったら報告します^^
返信する
to ゆりさん (ジャニ蔵)
2010-02-06 17:20:13
ありがとうございます。

ホットミルクとかいろいろ試してはいるのですが…なかなか…。

アイマスクは思いつきませんでした。

うまくいったら、教えてくださいませ!!
返信する