ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

フランスフレーズスタンプ

2012-10-27 14:34:29 | スタンプ
東京アンティークさんのスタンプです。

これもダンナにプレゼントしてもらったものです。

これも良い言葉ばかり書いてあります。



すごく可愛いんです。

これをフル活用して手帳をデコっていきたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2012-10-27 22:51:17
こんばんは。
好みを熟知してくれる旦那さんがいるって素敵ですね

フォントも可愛いですね。
直押しも、タグ等に押してはりつけも可愛く出来そうですね(>_<)b
インクによっては、無地マスキングテープにも行けそうでしょうか?(まず、幅が無理かも…ですね)
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2012-10-28 07:23:53
はい。
ダンナには頭が上がりません。

これ、フォントがお洒落で、
手紙とかにも使えそうなので、色々試してみようと
思っています。
返信する