ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.7.29

2013-08-07 06:41:44 | ほぼ日手帳

この日は紙を中心に買いました。
いやぁ、買った買った。


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあしゃん)
2013-08-07 08:44:44
写真たくさんで華やかですね。
我が家の、老プリンター氏は写真は辛いので、新人をそのうちにお迎えしたら、やってみたいな。
でも、わたくしまっすぐ切れません・・・
ジャニ蔵さん器用です。

体調どうですか?
こちらも暑くなりました。溶けるかも。
返信する
こんにちは♪ (ベリー)
2013-08-07 09:51:52
写真がいっぱい、1枚の大きさはちっちゃいのかな?

ところで、お盆に旦那様と福岡に遊びに行く予定です。

博多駅とか天神は行く予定ですが、そのほかにおすすめスポットってありますか?

もしあれば教えてくださ~い。
返信する
To かあしゃんさん (ジャニ蔵)
2013-08-07 10:57:17
プリンタはあると、便利ですよね。
器用ですか?うーん器用なんでしょうか?σ(^_^;)
私も実はかなり曲がったりします。
切る作業は苦手かもです。

おおー!
そちらも暑くなりましたか!
溶けないでーーー!
返信する
To ベリーさん (ジャニ蔵)
2013-08-07 11:01:39
天神のインキューブの文具売り場はすごいです。
品揃えがすごく良いので機会があればぜひ!
それからキャナルシティ博多のリップルさんは、
スタンプの品揃えがすごいですよー!

写真は大きいのと小さいのを使っています!
旅行、旦那様と、楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (じにぃ)
2013-08-07 12:14:37
こんにちは。ハンコを押されてますが、ページの裏側に透けたりしないんでしょうか?顔料インクは裏側に滲みそうで不安に思い、質問させていただきました。

お大事になさってください。
返信する
To じにぃさん (ジャニ蔵)
2013-08-08 07:33:15
コメントありがとうございます。

ハンコはスタンプマーカーを使用しています。
裏抜けは今のところしていません。
確かにインクによっては裏抜けしますよね。
スタンプマーカーは優秀です。
ほぼ日手帳の紙が優秀なのかもしれません。
返信する