ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似っこ。 (りな。)
2011-11-24 21:27:34
こんばんわ♪いつも楽しく拝見してます♪
ジャニ蔵さんの手帳を見て、自分のほぼ日手帳も随分カラフルになってきてます(笑)
今月を見直すと、あちらこちらにジャニ蔵さんの影響が出てて何だか真似っこなカンジになってますが…(ごめんなさい)
来年でほぼ日手帳3年目、今年は自分なりの使い方を模索した1年でした。今はジャニ蔵さんの真似っこですが、これから少しずつ自分なりの使い方を見つけられたらと思います♪

ところで、毎回気になってたのですが、時間枠の緑やピンクや青は何をしてる時間を表してるんでしょう?過去を読み返したんですが分からなくて…(汗)

これからも更新楽しみにしてます♪
いっぱい影響を受けて、あたしもジャニ蔵さんみたく読み返すのが楽しい手帳に仕上げたいです♪♪
返信する
To りな。さん (ジャニ蔵)
2011-11-24 22:48:15
何をしているかを表しています。
緑なら健康器具に座っていたとか、
ピンクならダンナとデートとか。
そんな感じでゆるーく書いてます。

どんどん真似されるように、新しいアイデア出して行きたいです。
返信する