ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-31 19:07:19
コテコテ!が、書きこまれると、こんな感じになるんですね。ちょっとした、アルバムのような…。

やっぱ、ジャニ蔵さんの書いたページ、好きだなぁ
返信する
きゃあぁぁ~ (wooca)
2009-10-31 19:55:55
またまたカワイィですね!!
まねっ子してスタンプ買いましたよぉ~♪でもジャニさんみたいにかわいくならなーい(・ω・`*)
やはりセンスがモノをいうんですね(@>ω<)ノ★゛
返信する
to 巴さん (ジャニ蔵)
2009-11-01 13:17:06
気に入っていただけているようでHAPPYですvvv
楽しんで、がんばりますよー!!
返信する
to woocaさん (ジャニ蔵)
2009-11-01 13:18:46
カワイイって言ってくれてありがとうですvv
センス…私もあんまり良いほうではないです…。悲しい。
でも練習すればある程度は磨かれると信じてがんばってます!!
返信する