ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

みわわんさんからのお土産

2012-11-14 09:28:05 | 美容
かたつむりクリームですよー。
これね、アイクリームもセットになっていて、
アイクリーム欠かせない私にはすごく嬉しいのです。


これはサンプルでもらったんだって。

韓国旅行のお土産なんだけど、
これがまた、高機能で、びっくり!!

みわわんさんに
「次韓国に行くときは連れてってください」
って言ったくらい、気に入ってしまいました。

みわわんさん、素敵なお土産、ありがとう!!

韓国のりも美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわわん)
2012-11-14 12:51:52
アップありがとう♪
マジで韓国コスメ恐るべしやね(^-^)
また行きたいよ~(*^_^*)
返信する
To みわわんさん (ジャニ蔵)
2012-11-14 13:51:27
本当にありがとうございます!
すっかりお気に入りです。
次行く時は、連れて行ってくださいね。
返信する