ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

夕飯

2010-11-03 19:26:48 | 日記
誕生日だってんで、栄養部の方が直々に豪華な病院食を作ってくださった。
(退院したら画像アップします)
嬉しいんだけど、今の私に完食は無理です。
ティラミスまでついてたよ。
嬉しいんだけど、お気持ちだけいただきました。

午後から一般病棟に移りました。
隣のベッドの人が同い年できさくないい人。
同じ病室の人もそのご家族もいい方ばかりです。
いい部屋にいれてもらってラッキーです(*^◯^*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg*)
2010-11-03 19:52:47
お誕生日おめでとうございます
入院中、食欲がなくなると思ったけれど
意外と病院食の味付けがよくてわりと食べられました。

お部屋良かったですね。
ゆっくり休んで、早く元気になりますように
返信する
to megさん (ジャニ蔵)
2010-11-03 20:50:24
運が良かった~‼
明日はエコーの検査です。
エコーはいいけど、明後日のCTが嫌です。
点滴されるのがイヤ。
返信する
Unknown (SkyRoad)
2010-11-04 02:53:14

こんばんわ!

つい先ほど仕事から帰宅しました。

で、ブログを見てびっくり!

早期に退院されて、
入院している時の事も笑い飛ばせるくらいに元気に復活される事をお待ちしてます!
(^_^)/









返信する
to SkyRoadさん (ジャニ蔵)
2010-11-04 11:35:26
ご心配かけてすみません。
早く復活します。
返信する
Unknown (ぱんちゃん)
2010-11-04 12:32:49
ジャニ蔵さんにはどこに行ってもラッキーと
めぐりあえる運の強い方ですね(^v^)
一日も早い回復をお祈りしてます☆
返信する
to ぱんちゃんさん (ジャニ蔵)
2010-11-04 19:49:52
ありがとうございます。
体調悪いですが、周りの方のおかげで、なんとかやっていっています。
感謝です。
早く退院して、写真アップしたいです。
返信する
お大事に。。 (通りすがり)
2010-11-04 20:44:33
お体大丈夫でしょうか?

また元気になってほぼ日手帳の中味見せてくださいね(^-^)/
返信する
to 通りすがりさん (ジャニ蔵)
2010-11-04 22:11:53
退院しましたら、がっちりアップさせていただきます。
もうしばらくぉ待ちくださいませ(*^◯^*)
返信する
Unknown (トモコちゃん)
2010-11-05 08:26:57
こんにちは
まずはお誕生日おめでとうございます☆

入院されたとのこと、
大丈夫ですか?!びっくりしました
また元気になったら、手帳書いてくださいね☆
楽しみにしています
ゆっくり静養してくださいね

あたしの方は、手帳は書いているのですが
UPするのが面倒で^^;
最近まったくUPしてません><
でも今度UPしますね^^
返信する
トモコちゃんさん (ジャニ蔵)
2010-11-05 18:40:55
明日退院です。
具合は悪いままですが。

手帳アップ頑張ります!
返信する