ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

今年の当たりデザートNo.1です。

2012-09-27 14:40:27 | コンビニ
グリコの
スペシャルプッチンプリン2!!

これね、もうプリンの域を超えています。

プッチンプリンの名前で出さなければ
もっと売れるのに…と思いました。

味はモロ、クレームブリュレです。
バニラビーンズもたっぷりで美味しいです。
これで158円は安いと思います。

下手なケーキ屋さんでケーキ買うより
コンビニでこっちを買ったほうが
絶対お得!!

さぁ、あなたもセブンイレブンへGO!!


今回、ステーショナリーと全然関係ない内容ですみません。

夕方過ぎにもう一回ステーショナリーネタアップしたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2012-09-27 19:13:52
おいしそうU+203C
この前はディズニー、今回はプリン…最近セブンに通いまくりだU+203C
情報ありがとうございます☆
返信する
おいしそうー (はな)
2012-09-27 21:42:48
先日、勤務先で1見かけたけど買わなかったんですよね~
明日、買ってみます
 
ほぼ日手帳、厚くなってるみたいですね
返信する
To さくらさん (ジャニ蔵)
2012-09-27 22:30:55
美味しいですよ。
是非ご賞味ください。
返信する
To はなさん (ジャニ蔵)
2012-09-27 22:32:49
プッチンプリン進化したなぁって思います。
是非、買ってみてください。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2012-09-28 20:24:28
コーンポタージュガリガリ君に続き、
プッチンプリン購入しました。

オイシイ~~(^_^)bビックリしました。
本当に、これで十分デザートになりますね。
また、美味しい情報もお待ちしています。
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2012-09-28 22:13:18
美味しいですよね!
わかってくれて、嬉しいですvv

また、面白いものあったら紹介しますね。
返信する
過去ブログへのコメントですみません! (夜月)
2012-09-30 02:20:14
これ、食べてみましたが本当においしかったです!
ハマりそうです♪
プッチンプリンだと庶民の味なイメージですもんね(^_^;

あと…スプーン、同じの持ってます(笑)
キャナルシティにもムーミンカフェがあるんですよね☆
スカイツリーのお店にも出来たので、今度行く予定です(@^^@)
返信する
To 夜月さん (ジャニ蔵)
2012-09-30 09:43:19
美味しいでしょ?
私もハマッてます。

おお、スプーンおそろいvv
このスプーンは使いやすいし洗いやすいのでお気に入りです。
返信する