ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.3.25

2013-03-31 08:43:25 | ほぼ日手帳
スタンプとシールが大活躍のページです。
特にスタンプ。

せっかくたくさんスタンプあるんだから、
使わないと…ということで、
使いまくっています。

スタンプ大好きです。


今日も見に来てくれて、ありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2013-03-31 11:55:44


ジャニ蔵さんの
ほぼ日手帳は
いつも素敵ですね♪

実は私、普通の
スケジュール帳に
いつも日々のことを
マステやシール、
スタンプなどを
使って書いているんです。

でも普通のスケジュール帳
なので全然スペースが
足りなくって
困っています。
来年は本格的なほぼ日手帳の
スケジュール帳を
買おうと思うのですが、
どんなのがいいのか
よくわかんないので
ジャニ蔵さんの
ほぼ日手帳の選び方
教えてほしいです。

返信する
To セリカさん (ジャニ蔵)
2013-03-31 13:44:15
手帳の選び方は、
インスピレーションを大事にしています。
ワクワクする方を選ぶと楽しく使っていけると思いますよ(^o^)
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-03-31 16:47:25
色んなタイプのスタンプが素敵ですね~
結構存在感たっぷり、押しがいがありますね。

甥っ子さんおいくつなんですか~
私も大好き、甥っ子姪っ子がいます(5、3歳)
私の誕生日のほぼ日ページに
オメデトウと無理矢理書かせています(笑)
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-04-01 06:01:38
そうなんです。
スタンプたくさんあるんですよ。

甥っ子は8歳です。
話せばわかる歳ではあります。
今回レンタル子供させてもらって、
子持ち主婦の大変さを学びました。
返信する