ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

バラを見に行ってきました

2010-05-08 14:32:56 | 
ちょっと遠くの公園です。
車で連れて行ってもらいました。
8分咲きくらいでした

メチャクチャ キレイだった

バラってなんとなく好きです
完全に開ききったバラより
ちょっと開きかかったみたいなバラが好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2010-05-08 18:10:28
すご~く綺麗ですねぇ(^。^)
最近、庭を作りお花を植えたりと楽しんでいます☆
バラにも挑戦しようかなぁ
返信する
to とももさん (ジャニ蔵)
2010-05-09 08:14:47
おお、ガーデニングですね
お花のある風景っていいですよね
バラは大変らしいですよー。
防虫・殺虫がとにかく大変らしいのです。
蘭を咲かせる名人の父ですら、バラは断念していました
なので、見に行くだけにしています。
でも、お庭にバラって憧れますよねー
成功したら、教えてくださいね
返信する