ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

マンスリーです

2010-07-12 08:07:30 | ほぼ日手帳
遅ればせながら、6月のマンスリーをアップしてみました。
ゆるアニマルすっかりお気に入り。
この小さいサイズが私にはちょうどいいみたいです。

ごちゃごちゃ書いてる日もあれば、
何も書いてない日もあって、デイリーページと同じく差が激しい‼

毎日均等にってわけにはいかないんですよね。
それが面白かったりするのかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーゆ)
2010-07-14 17:25:52
なんということでしょう!
あの真っ白なページかこのようにはや代わり!!(劇的ビフォーアフターのように)

いやぁー^^さすがはジャニさん!
私のページもこれくらいしなきゃ!!業務的な手帳になってますから可愛いの「か」の字もないですよー><;

これ見て勉強しよ!!!
返信する
to ふーゆさん (ジャニ蔵)
2010-07-14 19:52:41
単なる現実逃避ですよ(笑)
未だに高校生かよって突っこまれるけど、それでもいいのさ。
楽しいのが大事♪
返信する