ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ちょうだいあぴーる

2013-01-21 15:27:33 | ハムスター
にんげんようのごはんをもらいました。
わーい。
にんげんのごはんは、
はむすたーのごはんよりも、
とっても、とってもおいしいのです。

おとうさんが、おしごとから
かえってきたら、ちょうだいあぴーるをすると、
もらえることが、さいきんわかってきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-01-22 21:35:18
おりちゃん可愛いですね。
歴代のハムちゃん達はハガレンキャラから名前取っていらっしゃるのですよね?…たしか。

今更~な質問なのですが(汗)
ジャニ蔵さんのお名前は何から付けられたんですか?
支障無ければ教えて下さい~
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-01-23 11:29:21
ハムスター達はその通り!ハガレンのキャラから名前をもらっています。
私のジャニ蔵はあだ名です。
歌って踊れるジャニーズ系の面白い奴だって言われて…σ(^_^;)
私はジャニーズ、興味無いのですが、
勝手にそういうあだ名をつけられてしまいました。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-01-23 22:26:38
ありがとうございます~~
一つなぞが解けました(笑)

でも、歌って踊れるジャニーズ系の面白い…
ジャニ蔵さんて、そうなんですか~
イメージでは、オシャレに気を使うお姉様って感じなので、新たな一面を知りました。
お姉様…と言っても私より年下と思いますが(汗)
私、48年生まれです。
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-01-24 09:45:27
私は50年生まれです。
年近いですね!
髪とかだいたいショートカットだし、ボーイッシュな感じなんですよね。
だから、そういうあだ名をつけられたんだと思いますよ(笑)
返信する
Unknown (まなかぁさま)
2013-01-24 19:56:18
ジャニ蔵さんはうさぎ年と見ました!
干支が同じなのがちょっと嬉しい私です。
返信する
To まなかぁさまさん (ジャニ蔵)
2013-01-24 20:27:53
はい、干支はうさぎです。
干支が一緒ってことは、私よりひと回り年下とか?
干支が一緒って嬉しいですね(^o^)
返信する
Unknown (まなかぁさま)
2013-01-24 21:35:27
一回り上ですwww(o_ _)oドテ

余談ですが私、長崎出身で、福岡には親戚が多いので
しょっちゅう行ってました♪
ジャニ蔵さんのブログを読んでいると、時々知っている場所が
出てきて嬉しくなります。
返信する
To まなかぁさまさん (ジャニ蔵)
2013-01-25 05:34:19
そうでしたかー!
私に良くしてくれる方が、一回り歳上です。
親近感持っちゃいます。
勝手にすみませんσ(^_^;)
長崎ですか~、いいところですよね~。
返信する