ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2011-01-20 09:45:13 | ほぼ日手帳
オリヴィエにケーキをあげたので、その写真をでかでかと貼りました。
それから、服を買ったので、その写真は下にまとめて貼りました。
写真の多い楽しいページになった気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうたん)
2011-01-21 01:57:14
可愛いすぎです!
ケーキはハムスター用ですか?
うちの「しらたま」にも食べさせたいです!
返信する
To こうたんさん (ジャニ蔵)
2011-01-21 03:31:11
しらたまちゃんにも食べさせてあげてください。
ハムスター用のケーキです。
時間はかかりましたが完食しましたよ。
ペットショップの犬用ケーキと並んで販売されていました。
日持ちしないのが難点ですが、オリは気に入ったようです。
返信する