ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート・2013.4.1

2013-04-14 15:45:59 | トラベラーズノート
あまり代わり映えはしないのですが、
それなりに気に入っています。


今日も午後の更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。


いつも応援ポチありがとうございます。
今日もお願いしますm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (MOKA)
2013-04-15 12:11:50
いつも、思ってたんですけど…。
マステは何ミリは幅のものを使用してるんですか??
普通のやつだとかなり幅ありますよね(^◇^;)
返信する
To MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-04-15 14:13:50
タイトルに使っているマステは7ミリの物を使用しています。
20巻セットを買ったのですが、なくなってきたので
今度は6ミリの3巻パックを買いました。
細いマステを使っているんですよー!
返信する
水曜日、ジャッキー・チェンの映画に行ったあと、ロフトに行ってきます。 (藤代 みゆき)
2013-04-15 19:31:45
明後日は、現在私が通院している病院が休みなので、ジャッキー・チェンの「ライジング・ドラゴン」を観に行ってきます。
ジャッキーは、ああ見えて還暦なのです!若い!若すぎる!上映時間を調べるために全ての時間をチェックしたら
141分!長いな~。でも、アクション映画って面白いからすぐに時間経ちそう~。
ついでにロフトに寄ってきます。マスキングテープも書いたいし。最近は、WEEKSを主に使っているので、WEEKSを止めるゴムも買いたいし。川崎アトレにディズニーストア入ってないかな?入ってたらWEEKSを止めるゴム買いたいな
あと、お昼は、ロッテリアで。Tカード使えるからポイントたまるし。1人で、映画を観るときは、たいてい水曜日に行ってロッテリアに行きます。母親と一緒の時は、それなりの所に入りますが...。
話は変わりますが、マスキングテープは、6ミリがいいんですね。7ミリを候補にしていたのですが...。
明後日、買った物の報告をしますね。
返信する
回答ありがとうございます( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661 (MOKA)
2013-04-16 02:09:33
細いのあるんですね(o^^o)
探して見ます!!
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2013-04-16 04:55:56
映画楽しいといいですね。
マステは今はまだ、7ミリを使っていますが、
そろそろなくなりそうなので、
買い足しに6ミリを使おうとしています。
明るい色ばかり使っているので、
どうしても、そこから減るのですよ。
返信する
To MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-04-16 04:57:14
細いのがあるんですよ~。
探してみればあるはずです。
返信する