ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

フランスに行ってきました&イベント告知

2012-10-23 15:59:22 | 日記
ただいま戻りました。

これはみなさんもよくご存知のエッフェル塔です。


そして、↓

ヴェルサイユ宮殿。
トリアノンもみてきました。

さらに↓

モン・サン・ミシェルにも行きました。

他にもノートルダムとか、オペラガルニエとか
ルーブル美術館とか
色々まわったのですが、
旅の話をすると長くなるので
それは、私のほぼ日手帳を後日公開した時にみてください。


まぁ、それは置いといて、
文具もちょっとだけ買ってきました。
観光しながらだったので、沢山買えなかったのが残念なのですが、
ここで、800,000HITありがとう企画&旅行お土産企画を一緒にやらせていただきます。

明日から、プレゼント企画を始めたいと思います。
日程上沢山買えなかったので、少しで本当に申し訳ないのですが、
明日からイベント開始しますので、よろしくお願いします。

旅行の間に順位が下がってしまいました。
また、マメな更新がんばりますので、
ポチッとしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (りぃ)
2012-10-23 16:27:49
こんにちは!
ブログ更新もイベントも待ってました~♪
ご無事に帰ってこられて何よりです

フランス!!素敵ですねっ(>∀<)
旅行の間のほぼ日手帳が楽しみです☆
返信する
おかえりなさい! (むっちゃん)
2012-10-23 19:08:30
待ってましたよ~。
フランス、いいですね!
無事に帰宅され、良かったです☆

フランス日記、楽しみにしてます~。
返信する
おかえりなさい (あずさ)
2012-10-23 19:16:47
旅行は、海外だったんですね。私は、海外旅行なんてしたことがないので、うらやましいです。ブログ、また更新されるのを、楽しみに待っています。
返信する
To りぃさん (ジャニ蔵)
2012-10-23 19:34:35
ただいまです。
旅の間の手帳がどんなことになるか、
自分でも怖いです。

あたたかい目でみてやってください。
返信する
To むっちゃんさん (ジャニ蔵)
2012-10-23 19:36:37
なんとか無事に帰宅できました。
帰りがちょっと大変でした(笑)

また、更新を楽しんでやっていくので、
よろしくお願いします。
返信する
To あずささん (ジャニ蔵)
2012-10-23 19:39:04
はい、海外だったのでした。
周りの友達とかにも言わずに出国したので、
いきなりお土産を渡してやろうと目論んでいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-23 20:55:13
おかえりなさい。ジャニ蔵さんのブログが更新されてないとさみしかったです。
元気で帰ってきてくれてうれしいです。
また毎日楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ひろこ)
2012-10-23 20:56:01
すみません。
unknownになっちゃいました。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2012-10-23 22:05:30
お帰りなさいです。
フランスですか~
旅行記の手帳楽しみです。
どれだけカサ増しされるのかも楽しみの一つです(>_<)b
返信する
おかえりなさいです (saki)
2012-10-23 22:06:57
いいな!いいな!フランス旅行!
ほぼ日手帳の投稿楽しみにしてます。
返信する