ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳 デイリーページ

2009-08-01 12:03:55 | ほぼ日手帳
最近、買い物が多くて、1日1ページでは足りないのです
で、このカラフルなブロックメモが役に立っています

買った物を写真に残しておくのは 本当にいいです
ものを大事にしている 気がします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじこ)
2009-08-03 12:43:26
右側のページのシリーズすごい可愛いですね!!
どこにあるんですか~??

シール・・私も欲しいです♪
返信する
to じじこさん (ジャニ蔵)
2009-08-03 14:25:04
アランジアロンゾというお店にあります。

ネットで検索したら出てきますよ。
店舗は天神にあるのですが、
オンラインでも注文できます^^

シールは全部柄が違うので、
絵がかけない私には必需品なのです。
大活躍です。

スタンプも押しやすくて、カワイイですvv
返信する