ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

中途半端な次期ですが、今のほぼ日手帳の厚さです。

2013-08-19 13:39:07 | ほぼ日手帳

5センチくらいです。
こんなになってしまいました。
かさ増しやめればいいのに(´・_・`)
という声も聞こえてきそうですが、
体調にかなりムラのあるジャニ蔵には
オリジナルのサイズが丁度いいのです。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


厚いほぼ日手帳、笑えたよ!
っていう優しいあなたの応援ポチお待ちしております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚み (りん)
2013-08-19 13:51:59
5cm凄いです。;自分は2cmほどでした。
返信する
To りんさん (ジャニ蔵)
2013-08-19 15:08:20
普通はその位ですよね!!
ジャニ蔵が異常なんです。
なんだかなぁと思いつつ、かさ増しがやめられないのでした。
返信する
Unknown (コブタ)
2013-08-19 18:01:16
すごい!!
こうなったらどれだけなるかが楽しみですね!

やっぱりカズンは大きいですもんねーー!!
返信する
その厚さも♪ (ひなぎく)
2013-08-19 19:43:56
ほぼ日手帳が育っていくのを
拝見できて、楽しいです♪

厚くなっていくのも、
ジャニ蔵さんが、日々を楽しんでいる
証だと思います。

体調が悪い時も、良いときも、
楽しい日も嬉しい時も、
ほぼ日手帳があるんだなぁ~と
改めて思いました(*^^*)

読み返すのが、楽しそう!
ちょっと(かなり)うらやましいです(*^艸^*)

返信する
To コブタさん (ジャニ蔵)
2013-08-19 20:17:48
そういう風に前向きに考えるのがベストですね。
秋くらいにまた、アップしますね!
返信する
To ひなぎくさん (ジャニ蔵)
2013-08-19 20:21:02
読み返すのも楽しいですが、
体調を管理するのに、思ったより役立ってくれています。
この分厚さがジャニ蔵らしいのかもしれません。
2014年のほぼ日手帳を買ったら
恒例の厚さ&重さ比べをしますね!
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-08-19 22:38:05
わあ~~順調に育ってますね!!
カサ増しマステが横から見るとカラフルで綺麗。
いつもこの凄いカサ増しを拝見させて頂くのが
楽しみです(笑)

もうすぐ来年のほぼ日の発表ですね!!楽しみです。
返信する
Unknown (かあしゃん)
2013-08-19 23:07:50
ほんとにカラフルで楽しい気分になりますね!
かわいいです(^O^)/
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-08-20 07:07:24
はい、順調に育ってます。
育ちすぎです(笑)
かさ増しのマステも5色で統一しています。
楽しいですけど、
なんだかなぁ、とも思います。

もうすぐ発表ですね!楽しみにしています。
返信する
To かあしゃんさん (ジャニ蔵)
2013-08-20 07:08:35
ありがとうございます。
この分厚い手帳が笑の種になってくれると嬉しいです(≧∇≦)
返信する