ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2.6

2014-02-13 09:23:53 | ほぼ日手帳2014

またゲームです(笑)
ドラゴンクエストは大好物です。


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2014-02-13 11:05:15
ゲームの記事だけにくいついてみているわけではないのですが(笑)、ドラクエ私も好きなのでイルルカ楽しいです♪
Wifiの対戦とかランキングはかなわないので自分の好きなパーティ組んで遊ぼうかなって感じです。

トラベラーズノートもお出掛けの記録とか記念スタンプ用にノートだけ買いました。レギュラーサイズがチケットとか貼るのにいいなとこちら見てて思ってたので^^
返信する
to つくしさん (janizou)
2014-02-13 13:15:11
イルルカの楽しさが共有できて嬉しいです(≧∇≦)
私もバトルニガテです(笑)
好みのモンスターでパーティー組んで遊んでるとことか同じです(≧∇≦)

トラベラーズノートは、チケット貼るのに、
ちょうど良い大きさなんですよねー。
重宝します。
いつも、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
返信する
to ジャニ蔵さん (tutu)
2014-02-13 14:18:49
よつばちゃんカワイイですね。
tutuもゲームやりますが、ほとんど携帯ゲームやっています(≧∇≦)
返信する
to tutuさん (janizou)
2014-02-13 17:43:38
携帯ゲームはパズドラとかですか?
私、あまり詳しくないので、今度会ったら、教えてください!
よつばちゃん、可愛いでしょ?
お気に入りの漫画なのです。
返信する