ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2010-06-29 06:44:41 | ほぼ日手帳
写真あり、消しゴムはんこの作品ありの
わけのわからないページになってしまいました。
マスキングテープも使ってるし、シールも使ってるし、
スケジュールスタンプも使ってるし、いい感じなのではないでしょうか。
それにしても、シャオメイ(パンダ)大きすぎ。
これはこれで、アクセントになってるかな?

消しゴムはんこまた彫りたいんですが、
今、PMSに悩まされています。
ちょっと、根気のいる作業は無理みたいです。
作品出来たらアップしますので、気長にお待ち下さいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-06-30 10:25:54
消しゴムはんこいいですね(´∀`)
写真のサラダがまたかわいい☆
返信する
to りょうこさん (ジャニ蔵)
2010-06-30 14:20:11
ありがとうございます。
消しゴムはんこ慣れてないのでかなり必至に彫りました。
また、作りたいです。
写真好きなんですよ。カラフルな物の写真はいいですよね♪
返信する