jamtomopan

のんびりおうちパンサークル♪

3月22日。

2016-03-22 15:50:54 | 日記

今日は2回目のママさん。

おひとりで来てくださいました。

いろいろお話していく中でたくさんの共通点がありびっくりしました。

子供の名前や習い事、子供の通う幼稚園、住んでる場所など...

世間はとても狭いです。

たくさんお話できて楽しかったです。

久しぶりにマンツーマン。

のんびりゆったりできました。我が家は狭いので...

たっぷりの塩と息子くん用に塩なしを。

きれいに焼きあがりました。

 

子供たちも今日でまた少し距離が縮まったかな...

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。