わが愛しのロンドレ・クリームチーズ

2006年04月24日 | 「これ食べたよ」



私がこよなく愛するこのプレジデント社のロンドレが、ある日突然、スーパーというスーパーからその姿を消した。
今夜こそはという時に、突然彼女にふられたような気分つの?
焦りまくって、ググッた。

「このたびフランスの◯◯社と伊藤◯商事は、日本国内においての同社のチーズの販売網拡大のために、業務提携致しました・・・・」

っておい!
どんどん消えてるじゃないか!
どこで売ってんだおおお!

そこでお得意の勘を働かせ、見つけました。

ほっ

銀座のプランタン地下1階。
お~よしよし、こんなところに居たのか、今夜食べてやるぞ~さんの鼻は毛だらけ

しかし、肝心の「ハーヴ&にんにく」がない・・・・
おらあ、なめとんのかい、あ?
まあ、いいや同じくらいおいしい「オニオン」でいいよ。

ああ、ひさしぶりで、おいしい!

ブルサン?
けっ!
チリ?
はあ?

やっぱこいつを越えるクリチーはなかろう!
あっ、もう全部食べちゃった(哀

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-05-04 00:47:21
ブルサンもうまいだろがあ!
返信する