店長の『自転車』blog

最近あった『自転車的?』
あんな事、こんな事、、、

お知らせ

2007-01-26 14:12:36 | 蹴駄
なんだか自転車生活にドップリ、、、
『第20回記念ハンドメイドバイシクルフェア』
私は、明後日の日曜朝一に行こうと思いますが、、
Kジマさ~ん、非力く~ん開店前一緒に行く?
あっS本ちゃんは無理か、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビギン見ました。 (アシュ・サンク)
2007-01-30 11:24:10
今月号ビギン見ました、お元気そうで!!
返信する
マウンテンバイク (taka4)
2007-03-18 20:26:41
こんにちは。
私は北陸某県在住会社員です。

質問があります。
店長さんはじめお仲間の皆さんは東京の街(舗装路)で自転車に乗られることが多いのでしょうか?だとすればどのようなタイヤをお履きでしょうか?

私は最近マウンテンバイクを購入しました。なかなかいいモデルです。しかし、思いのほか路面でスピードがでないものだと感じております。そこで早くも舗装路面に適したタイヤに履き替えようかと考えたりもしますが、せっかくいいマウンテンバイクを買ったのに…という気持ちもあります。

そこで皆さんどのようにしていらっしゃるかお教えいただけないでしょうか?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。