店長の『自転車』blog

最近あった『自転車的?』
あんな事、こんな事、、、

4E

2009-06-25 14:12:15 | Weblog
久々にいやいやホントに久しぶりに
購入してみたNBですがワイズが4E!
勿論 MADE IN USA です、、、
長いこと”Dワイズ”しかあり得ないっと
思い込んでいたのですが、、カタログで
この4Eを発見したときゃ目からウロコ?
ソ~カこの手があったか~っと膝を打ち
即刻購入してみましたってこってす。
簡単に言えば”某ビルケンのつま先なNB
2~3日履いて調子よければ店での展開を
考えてみようかと思い巡らす店長さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかの不細工加減? (店長)
2009-06-27 16:29:17
ものすごく新鮮な履き心地?
いまんとこ80%やる気モード!!
Unknown (釧路の狼)
2009-07-08 16:22:11
入荷後即買いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。