ジャッキーのつれづれ日記

大ゲンカ

なんだか今日は乱されまくった1日で、
もういい加減にしてよ。と思った。
休みの日の朝は、うちはいつも寝てるって知ってるじゃん。
なのに、また電話してきて、何時に会おうとかどうとか言われても、
頭全っ然回りませんよ。

で、家のことして、上野に行ったら、美術館の前でチケット持って待ってて、
また今度1人で来てもいいんだけど、とか言うし。
そんなん言われたら、うちはやだって言えない。
いやなわけでもないしさ。

で、美術館見て、時間的に金さんとこ行かなきゃって言ったら、
8時からボランティアがあるって・・・。
もういい加減無理!って思って激怒。

今日は旅行の話をするんじゃなかったの?
上野だって、みはしのかき氷食べるって言ってたのに。
そのときに話するんだと思ったのに。
なんでいつもそうなのよ?!ってちょーむくれて、
ぶーぶー怒って、くち聞かないわ、目合わせないわ・・・。

途中で言い過ぎた・・・と思ったんだけど、
もうなんか謝るのも・・・と思いながら、どうすんの?みたいなこと言ったら、
「あぁ?」って言われて・・・。やばい、本気で怒らせた・・・。

で、金さんち着いて、お届け物を渡して、
すぐおいとましたら、入り口で待っててくれて。
言い過ぎましたって謝ったら、なにやらすぐ許してくれた。

言わないで溜めるより、言ってくれたほうがいいって。
せっかく久しぶりに会ったのに、ケンカしちゃった・・・。
って言ったら、ケンカくらいなんだよって。
たまにはそういうのもねーって。

ちょっと泣きそうになりました。

ごめんなさいと、ありがとうと、再認識の日でございましたよ。
旅行、行けそうでよかった。
楽しみだなあ。
親にばれないようにしなきゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋愛の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事