見出し画像

ジャッキーのつれづれ日記

初キャンプへ④

テントの朝は薄明かり。
思っていたよりも寒くなく、ぼんやりとやさしい明かりで
いつもより、すっと起きられました。

朝からとってもいい天気。

港の朝市で朝ごはんを食べたかったので、
身支度と荷物整理だけ済ませます。
テントはそのまま、テーブルや寝袋などは
受付に返却します。
が、なかなかスタッフさんが来なかったので(文句ではなく。すごい早く来ると勝手に思っていただけ。)、
空腹に負けてパンを食べつつ、鳥観察。
遠すぎて、何の鳥かわからず…
だめだ、鈍ったなぁ。

しっかりチェックアウトして、キャンプ場をあとに。
それにしても


いい天気。緑がまぶしい。
とっても素敵なキャンプ場でした。

さてさて、山から海へ向かいます。


緑の道はなんでわくわくするんだろ。

朝市は思った以上に人が来ていて、
写真撮れず…たこが美味しかったですよ。

せっかくなので、砂浜に行きたい1号。
月の砂漠記念館あたりがよいんじゃない?
と夫が言いだしたので、行ってみることに。

記念館は興味がわかず、近くの砂浜に。
なんとそこには


らくだ!砂浜じゃない、砂漠だ笑!
こんなのがあるのか〜。
知らなかった。なんかテンション上がる〜。


遠くに思いを馳せるような。

さらさらな砂浜で、歩いてて気持ちいい。
海もとってもきれいで、サーファーがいっぱい。
キムタクいる?
やっぱり足をつけたいちびたち。
足だけだよー。



て言ったのに、やっぱり


こうなる…
ぐっしょぐしょのびっちゃびちゃ。
1号はズボンだけだったけど、2号は全身…
そりゃ楽しいよね笑
着替えあるからいいよ。

さんざん遊んで、遠くから見たら、
UNIQLO?と勘違いしたONJUKUで写真。


女子な1号に、とにかくふざけていたい2号。
仲良ければ、なんでもよいさ。

さてさて、ランチのお店を探しつつ、
帰りましょうか。


つづく。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事