ジャッキーのつれづれ日記

いつかの素敵カフェ。

家族みんなで車で出かけていたら、
良さそうな喫茶店を見つけた。
おなかがぺこぺこだったので、
Uターンからの近くのパーキングへ。

コーヒーのよい香り。
ぺこぺこだったから、ついいろいろオーダー。

まずはコーヒー。

頼んだコーヒーのカードをくれました。
素敵。

チョコチップクッキー。


さっくさく。
チョコチップがいっぱいでした。

チョコケーキ。


ガトーショコラでした。
濃厚!
こちら、かなり美味しかった!
みんなで取り合い笑

カスタードプリン。


昔ながらのプリンで、クリームはもったり
でもさっぱり系。
美味しかった!

こちら以外にもスコーン2つも頼んじゃって、
さすがに頼みすぎ笑
でもおなかすいてたんだもの。

全部おいしくいただきました。

コーヒーもよかったし、ロゴもかわいかったなぁ。
また行きたい!けど、迷いつつたどり着いたから…
次も行けるかなぁ笑


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べものの幸福」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事