ジャッキーのつれづれ日記

いちごジャム作ろ。

うちは夫の方がマメ。
ぬか漬け、梅干し、キムチにお味噌。
なんだかいろいろ作っている。
今日はいちごジャム。

くつくつ煮て、家の中がいちごのあまくて
すっぱい香りでいっぱい。




かなりしっかりカタチを残している。
いちご感たっぷりなジャム。

ジャム?

うーん、とろとろ感が…ある?
しゃばしゃばしてない?

まあいいか笑
明日パンにぬって食べるのが楽しみだなあ。







コメント一覧

jackie-blog
ありがとうございます😊試食したら、いちごだけジャム食感でした。
反応しませんでしたか?先ほど試したら、押せたので、大丈夫かと👌
yamaguti2520
美味しそうなイチゴジャムですね❣見ているこちらにも香りが漂って来ます。甘いイチゴのジャムいいな~
今、いいなね!おそうと思いましたが反応がありません!とても残念です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事